戦略的離婚サービス ::: 神田のカメさん法律事務所
神田のカメさん法律事務所|秋葉原駅徒歩5分の法律事務所。本当に困る前にご相談ください。

戦略的離婚サービス

離婚の際には、親権、慰謝料、財産分与、養育費、面会交流など多くの問題が発生します。これらの諸問題を有利に解決していくためには、調停や審判、訴訟といった各法的手続を、相互に関連付けて戦略的に主張・立証を展開していくことが重要です。

神田のカメさん法律事務所では、依頼者が離婚にあたって最も重要視する問題について、より有利な条件を勝ち取れるように、法的手続を戦略的に構築して、硬軟取り混ぜた戦術を駆使して、主張・立証を展開するように心がけています。

離婚・円満・監護者指定・子の引渡し・婚姻費用・面会交流その他調停・審判

着手金 調停・審判1つにつき 20万~30万円(消費税別)

(調停から審判に移行した場合も追加の着手金はかかりません)

成功報酬 事案に応じて応相談

離婚訴訟

着手金 40万円~50万円(消費税別)

成功報酬 得られる財産的利益の15%(消費税別)

離婚に付随した離婚相手や親族その他第3者に対する訴訟

着手金 40万円~50万円(消費税別)

成功報酬 得られる財産的利益の15%(消費税別) 戦略的離婚サービスとして複数の調停・審判、訴訟等を一括してご依頼の場合には、総額より2、3割の割引いたします。

Return to Pagetop